バーベキュー

こんにちは★ドテンネンです(‘ω’)ノ

今年のゴールデンウィークは皆様どう過ごされてましたか?

私はゴールデンウィークはずっとお家にいましたが、一日だけお友達とバーベキューに行ってきました!(^^)!

主婦たちの女子会だったので、みんなめちゃめちゃ手際よく、私はずっと座って焼けた食材をお皿にいれてもらってました(‘ω’)いろいろ持ち寄ってくれたりで、豪華なバーベキューでどれも最高に美味しかったです🤤

あるあるですが、食べて飲んで喋ってで、楽しすぎて帰ってから写真撮るの忘れた事に気付きました(-_-;)

次はしっかり写真撮ってきます(^^♪

だいち整骨院はまだまだ新生活を応援しています☆