アラフォーの悩み…

こんにちは(´- `*)パンダです!
早いもので今年も残すところ後1ヶ月と少しになりましたね…。
先日 少し早めではありますが、友人達と毎年恒例の忘年会をしてきました(*^^*)
家事や育児に仕事に…とそれぞれ忙しく12月はなかなか予定が合わず今年は早めの開催となりました(笑)
思い出話や日々の愚痴、子育ての悩み事等…本当に何時間あっても喋り足りない…(・・;)
その中でも、盛り上がった話題は昔から変わらない女性にとっては永遠のテーマ!!「美容の話」年々 悩む箇所は増えていくばかり…。
そんなに中 友人の一人が「顔の左右差が気になる…」と悩みを打ち明けてくれたので、当院で施術している顎関節矯正と小顔矯正をオススメしてみたところ、興味を持った友人が、後日 顎関節矯正と小顔矯正を受けに来てくれました☆来院してくれたのがパンダが不在の時間帯だった為、直接リアクションを見ることが出来なくて残念だったのですが施術後すぐに電話をくれ、その効果に満足してくれたみたいで興奮気味に話してくれる友人の話を聞きながら私の方まで嬉しくなりました(*´ー`*)
今まで顎関節症の為 大きく口を開けるのが辛かったみたいですが、施術後は全然気にならなくなったみたいで日常生活がかなり楽になったみたいです!

悩みが尽きる事のない永遠のテーマですが…これからも友人達と情報共有しながら少しでも綺麗に健康でいつまでも一緒にお酒を飲むことが出来れば良いなぁと改めて思いました!

顎関節矯正・小顔矯正が少しでも気になった方は、いつでもお気軽にスタッフにお声かけ下さい(*^^*)