☆新スタッフのご紹介☆

皆様お久しぶりです。だいち整骨院 北野田院のパンダです。

朝晩はひんやりする日も多いですが、お昼はぽかぽか陽気ですっかり春ですね(*^^*)
春の陽気と共に ここ「だいち整骨院」も新たなメンバーを迎え、今までよりも一層賑やかになりました!

早速ですが…この度 新しく入られた和田先生に自己紹介をしてもらおうと思います!!

「はじめまして!4月よりだいち整骨院で務めさせていただきます、和田と申します!

以前勤めていた整骨院では、姿勢・骨格と症状との結び付けをし、患者様の健康の手助けをしてまいりました。

姿勢の歪み(猫背姿勢)や寝つきの悪さ(自律神経の乱れ)などの症状を特に得意していますので、

そういった症状をお持ちの方はぜひご相談いただければと思います。

また、プライベートでは音楽や映画、スポーツ全般が大好きなので、趣味が合いそうな患者さまはぜひ

お話しをたくさんしましょう」

今まで以上に皆様の心と身体に寄り添っていける様、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
4月より新たな体制で始動した「だいち整骨院」をこれからもよろしくお願い致します。